2014年1月21日火曜日

sousou納品。

2014年第一弾、納品しました。


長く長く休みすぎて
縫い始めはリハビリが必要でしたが


感覚取り戻しつつ
ミシンをスイスイ~♪♪♪



が、2014年第一弾。




なんでしょう・・・


こうかな。
いっや。こうでしょ。
どうだっけ??
え。大丈夫??

と、自問自答の確認、確認。

色合わせや切替を
迷いに迷っていました。



縫いの感覚はすぐ取り戻せても
色あわせや切替のデザイン感覚は
なんとも、ソワソワした中で進み。


そんな中、やりすぎかな。
この色あわせ、ちょっと気持ち悪いかな。
と思っていた3wayバック。


納品前の撮影会で


『私、これが一番好き~』
と、友人の一言。






・・・


そうそう。
そうだった。そうだった!
人それぞれ感じ方が違うのが

面白いんだった!!

こちらが決めることではない。
教えてもらうのが面白い。
し、楽しい時間。




なんだか、小さな小さなシコリ。
自分で気づかないようにしてたシコリを
吹き飛ばしてもらいました~








2014年第一弾のBag達。
ぜひ、手に取ってみてください。




そして
私が、気持ち悪いかな…と思ったBagは
どれでしょうか。笑



おまけ。
撮影会の合間の鉄棒。

筋肉痛が凄いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿