2014年1月15日水曜日

2014年。ご挨拶。

ご挨拶が遅くなりましたが

新年、あけましておめでとうございます。
2014年もどうぞ宜しくお願い致します。



今回はここぞとばかりに
お休みしまして。
気がつけば、かれこれミシンを踏まず・・・

久しぶりのミシンは
若干のリハビリが必要でしたが
ただいま順調に克服し製作中です。

2014年第一弾の納品に向けて
頑張ってます。





話は変わるのですが


つい先日、何年かぶりの連絡が
同じ日に3人からありました。

各自、バラバラの繋がりですが
元気か~??
と。


仲良くなりすぎた関西人の元上司。

相変わらず、何を言ってるのか分からない
高校時代の友人

冷たかった学生時代のバイトの先輩w



2,3年ぶりの連絡が、
同じ日に一気にきまして。



なに?なに??っと思いながら




かるーい生存確認程度の連絡ですが
各自との相変わらずのやり取りが
嬉しくて楽しかったです。

なんだかんだで
このFreak made.も
応援してくれているみたいでw

ますますやる気をもらった1日でした。
そして、なんだか不思議な1日。






そんなこんなで2014年も始まってます。
2013年にやり残して2014年に持ち越した目標。
2014年の目標。
マイペースに楽しみたいと
思います♫
どうぞ宜しくお願い致します。





Freak made.


0 件のコメント:

コメントを投稿