2014年1月30日木曜日

Joint Market at はまさい 終了。

Joint Market at はまさい




初の野外イベント。
ドキドキしすぎて
寝坊しましたが・・・w

無事、開店。


細い路地に
色んなテントの店舗が
立ち並んで

素敵な空間。



出展する側としてだけでなく
お客さんとしても
存分に楽しませていただきました。



イベントっていいですね。
沢山の方と直接お会いできること、
とても幸せに感じます。

初めてFreak made.に触れていただく方
会いにきてくれた方
気になってくれていた方
いろんな方との時間が
本当に楽しかったです。



次への活力もいただきました!!



marino candleさんとも
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
いろんなお話をしながらの
時間も良かったー。



毎回、新鮮にいろんな
思いが沸いてくるイベント。

本当に魅力的です。


若干、出不精なFreak made.ですが
この魅力的な部分を忘れず
積極的にやらなければ!!




と、思いました。


そして、早起きすれば
いろんなことができる!
この日1日に
2日分のことが出来たきがします。


U様、声をかけていただき
本当にありがとうございました。




で、帰りは中華。
空腹テンションで頼みすぎです。
と突っこまれながら

美味しくいただきました。




Freak made.


0 件のコメント:

コメントを投稿