2014年3月7日金曜日

Café New Classic/ありがとう展

Freak made.のモデルをしてもらったり


撮影に場所を貸してもらったり


初めての個展を開催させてもらったり

美味しいコーヒーを味わったり


いろんな方との出会いをもらったり

癒しをもらったり

楽しいお話したり・・・

 

 

たくさんたくさんお世話になっている

Café New Classic

 

3/25()に閉店するとのこと。

 

 

最後に合同展を開催するということで

声をかけていただきました。

 

 

『ありがとう展』

In Café New Classic

 

3/8()3/23()

 

 

 

今まで、カフェで開催されてきた方たちの作品がずらり

と、集まりました。

 

この個展の魅力は

Café New Classic という場所に

マスターに

そのものなんだろうな~

と思います。

 

 

いろんな作家さんの作品なんですが

Café New Classic 

マスターのものに観えてくる。

不思議です。

で、とっても魅力的。

 

10年間の時間と

Café New Classicの場所に

マスターの人柄。

 

その魅力にあふれた個展です。

 

 

 

 

今回、声をかけていただいたこと

本当にうれしく思います。

私なりのをCafé New Classic

たくさんのありがとうを込めて。

そして、これかの気持ちも込めて・・・



 

 

 とってもとっても寂しくなりますが

最後ではない。

そう、思って。

 

 

でも、この場所での時間は

25日まで。

 

 

 

ぜひぜひ、足を運んでください。

 

 

 

 



『ありがとう展』

3/8()3/23()

 

 

In Cafe New Classic
愛媛県松山市祝谷6丁目11901 sola 2F
営業時間10:0020:00
定休日 木曜日

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿