2014年2月26日水曜日

sousou納品

本日
うつわSOUSOUに納品しました。


boat pochette 

shoulder bag 

Big bag 


このBig bag。
年末のオクリモノ展用に作った物の
春バージョンです。


ソファー生地×帆布
とっても、相性のいい組み合わせ。



サイズも
ヨコ58タテ33マチ20
の特大サイズ。

サイズ感も
生地の雰囲気も
製作工程も
作り手の私と、とっても相性が良かったです。

なので、もう一度作りたい!!!


ってことでの春バージョン。




内ポケットには
お気に入りのハンコも。


名前の通り
デカイ!!のですが





アリなサイズですよ。

このサイズ感
生地の雰囲気。
ぜひ、手にとって見て頂きたいです。






話は変わりますが
つい先日、

製作中に金ヅチが
ぱっくり真っ二つになりました。
鉄の部分が真っ二つ。


びっくりです。
びっくりしました。


金ヅチって割れるんですねー


そして、二代目金ヅチ。
初代も父のお下がりでしたが
またまたおさがり。
木の持ち手がお気に入り。


大事に使お~♪

・・・

でも、金ヅチを大事に扱うって・・・

どうすればいいんだろ。
そっと、やさしく打ち込むの??
いやいや~

とか思ってみたり。してみたり。



でも、私のとこに来た以上は
愛情をもってスパルタに
打ち込んで行きたいと思います。

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿