2013年9月20日金曜日

私ごと。

私事ですが




先日、誕生日を迎え
30歳になりました。


昔々思い描いていた
30歳とは大分違いますが
思い描いていた30歳より
刺激的でかなり楽しい日々を過ごしています。

まだまだ、やりたいことがつきません。

30歳からのFreak made.もどうぞ宜しくお願い致します。






で、私の30歳を祝ってくれた
ケーキの紹介を。





オーガニックスウィーツの
羽歩*haho

のタルトケーキ。


今まで友人の誕生日ケーキにと



ちょこちょこオーダーをさせていただいてたんですが
自分自身がもらうと
また別格の感動でした♪





これは、本当に嬉しい!!
みんな、こんなに感動してたのね~w



hahoさんの遊び心もプラスされて。

『OH! Freak made.』
この日、このセリフを連呼連呼。

いつか、街中でバッタリ
バックを使ってくれてる方に
出会えたときは
『OH! Freak made.』
って言わなくては~~~


愛猫、ごせんちゃんまで♡





このケーキを作ってる
hahoさんも本当に素敵な方で。

いつも誕生日ケーキをオーダーすると
このように手書きでメッセージカードを付けてくれるんです。
友人の分まで。
一つ一つ丁寧にやさしく。

なんだか、その心遣いに
感動で。

見習いたい***


オーガニックスウィーツ。
タルトだけでなく
ガトーショコラや、マフィンなどなど。
種類も豊富です。

気になる方、
ブログから詳細をご確認ください。








オーガニックスウィーツ
羽歩*haho

http://ameblo.jp/haho-kashiya/

工房にてご注文いただいたオーガニックスウィーツをお作りしております、
オーダーメイドの焼き菓子やです。
週に2日だけ、店舗販売&cafe営業中☆

店舗販売&cafe営業日
水・土
Open 11:00
Closed 18:00(L.O 17:30)
定休日 木

松山市春日町13-10
小田原ビル1階
Mail
Satotosa3110@yahoo.co.jp
Phone
090-4148-2469 






0 件のコメント:

コメントを投稿