2013年9月20日金曜日

島フェス2013

ブログ更新が空いた間に



一つのイベントにFreak made.として
参加をさせていただきました。




四国香川県小豆島で行なわれる
島フェスに

会場を彩るフラッグ製作の依頼です。
http://shimafes.jp/



会場を!?となると
スケールも大きくなるだろうし
どんなものか想像もつかないし
夏は予定がつまってるし・・・
納品だってしなくちゃいけないし
などなど思っておりましたが



そこは口より手を動かせ。

切って縫って
切って縫って
切って縫って




ここまで量があると
筋肉仕事。




どうせ作るなら
Freak made.の名前も載せたって~♪



と、友人にお手伝いしてもらって





時には
同じく島フェスの会場を彩る
キャンドル作家さんと共に作業したり。


彼女の作業が気になって
気になって





ウロウロウロウロ・・・
自分の作業をストップしてしまったり。



でも、なんだかんだで
100mとちょい。
出来上がりました。



当日は予定が入っていた為
会場を見ることは出来ませんでしたが

自分にとって、また新しいチャレンジが
出来たと思っております。













素敵な機会をありがとうございました。









Freak made.



0 件のコメント:

コメントを投稿