2012年10月17日水曜日

うつわSOUSOU

Freak made.取扱店舗の紹介です。


うつわsousou


2012年9月18日より
移転リニューアルOpenをし
新店舗にて営業中です。


ここのオーナーご夫婦には本当にお世話になっています。


Freak made.が生まれたのも
お二人のおかげです。


自己満足の物作りしか知らない私に
本当の作る事の楽しさと
魅力を教えてくれました。

作家として右も左も分からない私に
沢山のアドバイスを頂きました。

そしてFreak made.を一緒に育ててくれました。


本当に感謝の言葉につきます。

お礼を言うよりも、
日々成長して行くことで
感謝の気持ちを伝えて行きたいと思っています。
それが一番伝わる方法。






そんな大好きなsousou。


11年過ごした旧店舗より
徒歩3分の場所にお引越し。


新しい店舗は
オーナーがかっこよすぎた…と嘆いています。
それくらい、かっこいいです。

扉を開けて左右に広がる空間は
たまりませんwww




現在、オープニングイベント 「ハジマリ」が開催中です。


『うつわSouSouがスタートし、10年が経ちました。
陶器・ガラス・木・革・紙・金属・・・
様々な素材の作品と出会い
たくさんの作り手と対話してきた中で育まれたものを
「ハジマリ」としてカタチにしたいと思います。

参加作家
杉村徹(木工)・蜂谷隆之(漆)・鶴野啓司(陶)・
中園晋作(陶)
能登朝奈(パート・ド・ヴェール)
・中村智美(金属)
qan:savi(革)・ヤンマ産業(洋服)   他数名 』


ホームページも是非〜。
http://sousou.biz/ r />
日々、いろいろな作家さんの作品が紹介されてます。



うつわsousou
〒790ー0852
愛媛県松山市石手1丁目3ー19
TEL・FAX 089ー977ー8594
営業時間 11:00〜19:00
定休日 月曜日※月曜が祝日の場合は翌火曜日







余談ですが
お店の試着室のカーテンは
Freak made.が作らさせていただきました。

オープン2日前に依頼され
実質、製作期間は1日…

なかなか楽しい挑戦でした。笑


以外にしっくりきてます。





それでは、
Freak made.は店舗入って
右手側となっております〜



Freak made.

0 件のコメント:

コメントを投稿