2012年10月27日土曜日

ショルダーバック。

作品紹介、第一弾は

Sholder bagから。





こちらは蓋つきタイプの
中ぶりサイズのBagです。

横40×高20×マチ10
肩紐120
※短く調節可能



男性に好評なサイズです。


普段はポッケに財布と携帯を収めてしいますが

今日はちょっと
手帳と筆記用具と・・・

って言うときにピッタリなサイズなんです。



中は、磁石で留めがついています。



尚且つ、大きな蓋がついていますので
中身がでてしまう心配もありません。

そして、中ぽけっとも。



こちらはSOUSOUオーナーもご愛用中。

オープン当初は
宣伝の為にとずっとBagをさげて
お店にたっててくれました。

そんな為とは知らずに
Bagをさげてる姿を見て
「どっか、出かけるんですか?」
と、アホな質問・・・数回。

すみませんの、ありがとうございます♪



Freak made.の肩紐は
45mm幅を採用しています。

なので、長時間使っても
肩が痛くなりにくいんです。

肩紐の太さはFreak made.お気に入りポイントの
一つです。

紐を長くして斜め掛けにしたり
※オーナーのように
短めに斜め掛けするがオススメです。

紐を1番短くして肩掛けに。




ちなみに全種類のbagに言えることですが
裏地はなかを見てからのお楽しみ…

今回、このbagはヒッコリー×ゼブラ。


bagによって違います。
裏地もお楽しみください。












では、また次回。





0 件のコメント:

コメントを投稿