2014年10月31日金曜日

sousou納品。

うつわsousouに納品しました。



3way 4つ。
Shoulder bag 3つ。
並んでいます。




赤茶色の帆布は2年前に買ったもの。
当時は気になるけど、
なんかな…。

でも、気になるから
買っておこう。

で、眠ってましたが

今見ると、いい色♡


私自身の好みも日々変わってるんだな〜




3way bag/幅:45 高さ:33 マチ:10 持ちて:22 ショルダー:110 
※基本サイズです。物により若干の差があります。
10800円〜

shoulder bag/幅:40 高さ:18マチ:10 ショルダー:110 
※基本サイズです。物により若干の差があります。
8640円〜


余談ですが
先日、ラジオに出させてもらう機会がありました。




とっても貴重な体験をさせていただきました。


ミーハー精神も炸裂して
内心ドキドキ。



初めて入るスタジオに


インタビュアーの巧みな会話術。

楽しい会話の中
気がついたら終わってました。

普段からお喋りなんですが、
私はたんにお喋りなだけでw

プロの方の会話術というか
スムーズさというか…。

的確に、伝わりやすいように
Freak made.のことを
紹介していただき
感動しました。


どんな世界でも
プロの方のお仕事を
見たり、体感させてもらったり


楽しくて仕方ありません。



最後は
Freak made.も気に入っていただき
購入いただいて…




迷ったり試着したり
あれやこれやと雑談しながら


迷うわー!

って、言葉は嬉しいですね〜




放送は怖くて聞けなかったけど

友達から
よそ行きの声やな。
と、連絡が…


ちゃんとよそ行きの声で
話せてたみたいで良かったですw



とっても貴重な時間をありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿