2013年3月21日木曜日

エプロン

松山のGRAYSカフェにて。



エプロンが欲しい〜!
と言ってたら

GRAYSママが
自分でお作りなさい。

と、お店のエプロンを型紙変わりにと
くれました。


で、早速布地を調達して
作ろうとしたやさきに

お店で使うエプロンを
作ってとオーダーが入り…





なんだかトントン拍子に
エプロンと縁がありました。


リネン素材で
Freak made.の遊びを表現。


なかなか
いいものが出来たかな♪
と思います。


先日いただいた
消しゴムハンコも大活躍。




エプロン作りと…
バック作りと…
体が二つあればいいのにな。



こちらは
いただいたエプロンのお礼に
エプロンを。
落ちない絵具でペイント。
なかなか面白い。
ペイント、面白い。





さて…
今日から、本職のバック作りに
戻ります。








Freak made.

0 件のコメント:

コメントを投稿