2012年11月13日火曜日

まちサーベー終了。

11月11日 日曜日
マチサーベー2012
無事、終了することが出来ました。





初めてFreak made.としてのイベントの参加。

正直、時間のない中でどこまで
出来るのかも分からず不安ばかりで
迷ってましたが

出ると決めてからの
事の速さに、本当にビックリ。


人間寝なくても大丈夫なんだと知りました。
自分の体の丈夫さにもビックリ。

自分の限界は決めるものじゃないと痛感ですww



何より、一人では出来ないことを
ブラック会社Freak made.・・・と漏らしながらも
サポートしアドバイスし、協力してくれたO氏に感謝。





そして、声をかけてくださった主催者の方々。
本当にありがとうございます。

『まち』について考え、
行動をおこして実現し
楽しまれてるお姿は、
とても刺激的で感化されるものでした。

声をかけてくださったN氏の
「じゅうぶんじゅぶん。大丈夫」
の、根拠のない安心感。笑

Freak made.として
これから、もう少し一歩踏み込んで
もう少し積極的に活動していかなくては

と、思うイベントとなりました。


本当にありがとうございます。




イベントの為に行った撮影会の写真や
製作したもの
近日中にUPします。





Freak made.









を介して投稿されました DraftCraft app

0 件のコメント:

コメントを投稿