2015年9月27日日曜日

うつわsousou納品

うつわsousouに納品しました。




沢山沢山遊んだ今年の夏。


からの9月。



無くしてしまったスイッチが
見つからず…


ドキドキの中でミシンと向き合い。


いつも以上に丁寧な仕上がりとなっております。笑





大事に置いておいてた
若草色と朱色。



秋の色‼︎





ぜひ、生で見ておたしかめください♪









製作スイッチ無くしてる間に
遊びスイッチ全開の中
誕生日を迎えました。



今年もhahoさんのバースデーケーキ‼︎


Oh‼︎
から、
Wow‼︎の

3年目の今年は



ガウ‼︎Freak made.

いただきました。
※ヤサホーヤ付き♪



いただいたと言うよりは
乗っかってもらった感。


hahoさん。
いつもありがとうございます♡




気がつけば

ガウ信者の友人から
いつのまにか、入教してしまったガウ‼︎


究極の生命体にハマってます。



ハマって
5歳児泣かせて
謝る32歳。


今年も大人の階段登りました♪





マイペース感が増しているここ最近でしたが

今回の納品で
エンジンかかっていますので‼︎

年末に向けて
さらに全力で行きたいと思います‼︎



そんな、
遊びボケ明けの
第1弾。


ぜひぜひ、ご覧ください〜



うつわsousou
TEL・FAX 089ー977ー8594
営業時間 11:00〜19:00
定休日 月曜日※月曜日が祝日の場合は翌火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿