2015年6月29日月曜日

うつわsousou納品

うつわSOUSOU

納品しました。

 

 

 

今回、納品時に

Freak made.を迷っている方と遭遇。

 

話しかけたい

けど、かけれない

 

けど、ここでかけないと

もう会えないかもしれない!!

だから、お話したい~

 

近づいたり

隠れたり。

 

意を決して行くものの・・・。

結局それ以上近寄れず。

 

 

 

なんせ、内弁慶なもので。

迷いだすと無理なんですよ。

勢いって大事。

 

 

 

見かねたオーナーに助け舟を出して頂き

なんとかお話できました。

 

そうなると

さっきまでのモジモジはどこえやら。

 

ぐいぐいしゃべりまくりw

 

いや~、ほんとこの時間が

嬉し楽し照れる~。です。

 

 

手にとって頂き

迷ってもらえて

なおかつ、お話も出来て。

 

本当に楽しい時間でした。

ありがとうござました

 

Bag,相棒として活躍してもらえますように~

 

 

 

幸福余韻がとまらずに

 

SOUSOUで購入した商品を忘れて帰るという


ボケをかましつつ。

そんな今も

思い出してはニヤニヤです。

 

納品はしっかりしておりますので

ぜひご覧ください。

 

 

前回、ドハマリした

ヌメ革×ボーダーの色違い。

を、さらに型違いでも!!

 


 

 

Shoulder  5

2way bag  3

 




並びます。

 

 

 

 

よろしくどうぞ~

 

 

 

 

 うつわsousou

TEL・FAX 089ー977ー8594
営業時間 11:00〜19:00
定休日 月曜日※月曜日が祝日の場合は翌火曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント:

  1. それはもしやどんぶりを買いにきてステキなショルダーを買ってしまった私のことでは?!私もデザイナーさんと直接お話ができて楽しうれしかったです!お話をしたことでプレゼントされたもののように感じていて、大事に使わせていただいています(^o^)

    返信削除
    返信
    1. まるいサマ。そうです!きっとそうです‼︎コメントありがとうございます。こちらこそ嬉しいです。そして、恥ずかしいwwwまるいサマの良きパートナーとして活躍しますように。またお会いできた時には、どうぞよろしくお願いします。また、近ずこうか、どうか、後でじわりじわりとしていると思います(=゚ω゚)ノ

      削除