2013年11月25日月曜日

MATSUYAMAまちサーベー2013 終了

MATSUYAMAまちサーベー2013
無事終了しました。



沢山の方に来ていただき
ワークショップにも参加していただき
大変充実した楽しい時間になりました。
本当にありがとうございます。



初めてのワークショップに
てんやわんやし・・・
至らぬ点も多々ありましたが
とても貴重な経験となりました。



子供たちに楽しんでもらうのは大前提。
一緒に来ている親御さんたちも楽しんでいただけたかな・・・



自由にやりたい子供たち
と、
やるなら、それなりの物をと願う大人達。



なんだか、そのやりとりや駆け引き?も
おもしろくて。

個々の個性もさまざま。
その一つ一つが新鮮で斬新で
こちらも楽しませていただきました。

子供達の発想や自由さにパワーをもらい
最後は持っていかれましたが・・・笑



なんとか無事に終われてよかったです。







主催の方たちにも

無茶振り感もありながらも
毎回、新しい事にチャレンジさせていただき
新しい事へのキッカケを作っていただき
本当に感謝しています。

去年とは違った、
また新しい感覚をもらった今回のサーベー。


また次回はどんな事が待っているのか
ドキドキしております。




そして
当日は、思いがけない忙しさ。
そんな中、遊びに来てくれたのに
手伝ってくれた友人たち。
本当に本当にありがとう。
感謝しきれません。




まちサーベーも無事修了。






一息つきたいとこですが
年末のイベントが待っています♪

うつわSOUSOUでの
オクリモノ展。




チラリと・・・

渋染めの帆布…♡





ささ。
やらねば~















0 件のコメント:

コメントを投稿