2013年11月11日月曜日

MATSUYAMAまちサーベー2013 商品紹介

MATSUYAMAまちサーベー2013


今回のイベントの為に
出したくてあたためていた
クラッチバックの紹介です。


大きくて
ちょっと雑に使えるような
無骨なクラッチバック。




手に持たないといけないクラッチバックは
煩わしさもありますが
使い出すと、以外にクセになるw

ボンボンと物を入れ込んで
活躍してくれます。


私自身、物を入れすぎて
ボコボコの形になってしまうのですが
それもまたご愛嬌。


大きいものを入れたいときは
手をかける部分が
持ち手にもなりますので

そのまま、まっすぐな状態でも使っていただけます。






で、で、で、

またまたヒョウ柄も登場です♪


ヒョウ柄×帆布×Freak made.

好きですヒョウ柄。

6月に行なった個展のときとは
また違うヒョウ柄です。




そして、もう一つ。
ハンコ作家さんとのコラボ(?)布。



Freak made.の
完全にFreakな遊びwww

それが意外と可愛くなりました。





Clutch bag L
タテ43×ヨコ37×マチ6
¥6300



こちらのクラッチはSサイズもあります。

このタイプは持ち手なしですが
手に収まるくらいの大きさです。
Bag inとしても使えるサイズになっています。



Clutch bag S
タテ39×ヨコ32×マチ5
¥4725




ぜひぜひ、ご覧下さい。














0 件のコメント:

コメントを投稿