2013年6月12日水曜日

Freak made.×ひょう柄

わたくし実は(?)
ひょう柄好きです。

ご存知の方も多々いらっしゃいますが

ぽくない・・・と言われながらも
ひょう柄好きなんです。

ちょこちょことひょう柄アイテムを
プラスするのが好きです。





ひょう柄はひょう柄でも
好きなひょう柄。
そうじゃないひょう柄とありまして・・・


今回、好きなひょう柄の布地に出会えたのと
初個展に1パンチいれよ~
ということで

Freak made.×ひょう柄♪
やっちゃいました。



形はTote bagのS,M,L
※サイズは前回紹介したTote bagと同じサイズです。




と、クラッチバッグです。






カジュアルなTote bagも
ひょう柄になると、また一味違います。



こちらのクラッチバックは、
私が今一番使ってるバッグです。
サイズ
たて38×よこ32×マチ6
二つ折り時 たて20
¥8400


お財布、携帯、ハンカチに~
とちょっとお出かけする時に
とってもいいサイズ。



お手持ちのショルダー紐を付ければ
肩かけタイプにもなるよう
装飾付きです。

大きいBagにin bagとしても
最適な大きさ。



このひょう柄。
強面すぎず、ラブリーすぎず・・・
表面も合皮で
ボコボコした加工。
絶妙なひょう柄です。



帆布との相性も最高。



こちらは今回の個展限定アイテムとして
投入いたします。

ひょう柄初挑戦な方も
とっかかりやすいと思います。

もちろん、そうでない方も♪♪




1パンチいかがでしょう~





Freak made.






















0 件のコメント:

コメントを投稿