2013年6月12日水曜日

Cafe new classic

今年の目標のひとつに
Freak made.で個展をしよう。
と、決めていました。


四年目の今年。
一つの区切りと
これからのために。





で、

初めての個展。
するなら絶対
Cafe new classicで!


っと、勝手に決めておりました。




二年前の春。
いつもお世話になってる
うつわSOUSOUの出張イベントに
参加させていただくことになり

その開催場所がCafe new classicでした。

それまでは別名で活動していて
今ではブランドネームになった

Freak made.の焼印を作って
初めて参加したのがここでのイベントです。



今よりさらにまだまだな私に

「個展してみませんか~」と
声をかけてくださったマスター。

その時は
「いえ、そんな・・・」
くらいしか、お答えできてなかったと思うのですが

ただ、それが
とっても、嬉しくて。
ず~っと、ず~っと覚えてました。笑


だから、いつか個展が出来るくらいになれたら
こちらからお願いしようと
密かに決めておりました。



いまではモデルをしてもらったり

撮影の場所としてお借りしたり


週末には癒しを求めてマスターのコーヒーを
飲みに来たり~と

大変、お世話になっていますが




個展・・・は
二年越しの実現。







写真はマスターが
今回の個展用に撮影してくれたものです。

マスターが創り出すお店の雰囲気と
Freak made.。



お気に入りのこの場所で
気まぐれに作る帆布Bagたちは
どんな風に映るかな・・・。



私も楽しみです。








マスターのコーヒー片手に
お待ちしています。



※ランチタイムはsolaの駐車場は大変混みあっています。
カフェは空いていますが…
その時間を避けて頂くとスムーズに駐車できると思います。





Freak made.





0 件のコメント:

コメントを投稿