2013年6月29日土曜日

改めまして


Freak made.初個展
『First.』


沢山の方にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。


開催期間の9日間。
本当にあっという間でした。

いろんな方と出会って
お話して
全てが本当に大切な時間と
思い出です。





以前にご購入いただいてたBagと
一緒に来てくださった方も♪

久しぶりの再会。


たくさん使ってるので
けっこうクタッテしまって…
とのこと。

それが帆布の面白いところ。

用いた帆布の号数やカラー
使い手さんによって
様々に変化してて、
持ち主さんカラーに染まります。

汚れも一つのカラーと思います。

私自身も
こんな風に変わるんだ!!
とビックリしたものもあったり♪


大事大事もありがたいですが
がんがん使って
一緒に過ごしていただけるのが1番です。

また次回会えた時には
どんな風に変化してるのか
楽しみです。



初めてFreak made.を
知っていただいた方も沢山いらっしゃいました。

手にとって
鏡の前にたって
何に使おう〜何いれよ〜
と、想像して…
その時間を楽しんでいただけたのも
嬉しく思います。


昼間迷って
また、夜に気になって…
って戻って来てくれた方も。

優柔不断ですみません。
って言われてましたが
いやいや、迷わせてしまって…光栄です。w



あっ。
昼間、購入いただいて
夜にはそのBagを下げてきてくださった方も!
自慢しにきたんや〜
って、みなさんで話したり。


濃厚な時間の思い出はつきません。
この思い出、一生大事にしていきます。
たまに思い出してニヤケよう。




そして
Freak made.をそばで見て
応援し続けてくれた友人達。

身近だから気づける変化を教えてくれたり
手伝ってくれたり
本当にありがとう。


何より
Cafe New Classicのマスター。
素敵な時間と空間をありがとうございました。
柔らかい雰囲気中にある芯の部分。
素敵です。

ここで広がる人との繋がりも
楽しくてありがたくて
刺激的でした。





楽しくて嬉しくて感謝して
なんとも素敵な時間は

次への意欲も作ってくれています。


意欲だけでなく課題も!

忘れずに
一つ一つ向き合って
日々、変化しながら成長していきます。






長くなりましたが
本当にありがとうございました。



さて。次はなにしよう〜♪



Freak made.




0 件のコメント:

コメントを投稿