2013年1月20日日曜日

Freak made.とミシン。

Freak made.のBagを製作する時使用しているのは



母の相方の工業用ミシンです。

母が二十歳のときに購入してから
40数年。


ほぼ毎日休まず稼働し

この数年は私も加わり
かなり酷使させてしまっています。


重たくて
良く言えば安定感のあるこのミシン。


このミシンでBagを作っているところを
撮影しようと
三が日中に決行。


改めて、動画で見る
我が家のミシン。

そこまでクラシックで可愛いレトロな雰囲気を
だしてるわけでもなく…


わりと、タンパクというか
無骨な雰囲気を出している奴だと
気づいたり。

でも、そんなミシンが
改めて可愛いいな〜と感じて見たり。

当たり前に使ってる
道具一つが違うものに見えたり。


自分が製作する過程を
動画で見るというのは
とても新鮮な体験でした。





なにより1番びっくりしたのが
自分の手。


母の手と似てきたな。







Freak made.

0 件のコメント:

コメントを投稿