2012年12月21日金曜日

オクリモノ展2012 商品紹介。

オクリモノ展2012



作品紹介の続きです。


前回紹介のした+T model以外に
もう一つ、今回出させていただいたラインの紹介です。


1day Travel bag.

いつものラインより
一回り以上、大きなものとなっております。


マザーバックや
一泊二日ないし二泊三日の旅行に
使用していただけるくらい大きいBagとなっております。

ファスナー付き
外ポケット付き
中のポケットも3っ。

持ち手以外に
取り外し可能なショルダー紐もついています。


大変、気合いの入ったラインとなっております。


形も横長で中身が見やすいよう
少し浅めの形です。
縦33×横60×マチ15


このラインは今後も続けてたいけたらな〜
って思うラインです。
※今回、出展した1day Travel bagはすべて完売しています。





また、改めてお披露目できるよう
製作して行きたいと思います。










Freak made.

0 件のコメント:

コメントを投稿